見出し画像

クイズ俺がいま何を考えてるかわかるか?

今日もクイズな🦁
.
クイズ俺がいま何を考えてるか分かるかの時間です。
ノーヒントな😃
俺のこと分かってるよな?むちお
.
.
🙋🏻‍♂️石原さとみ
.
🦁石原さとみのことはいつも考えてるけど今は違う😠
.
.
🙋🏻‍♂️じゃぁ俺のこと?
.
🦁むちおは常に見えるところに居ればいいから違う😤
.
.
🙋🏻‍♂️ばばたんのこと?💁🏻
.
🦁じゃけたこと言ってんなよ、全然俺のこと分かってないな😫

正解は、けつめどにかゆみを覚えたってこと😋
.
🙋🏻‍♂️ ......。
.
🦁けつめどべーじぇふ大統領ってやつ。プレイっていうのか🤔おしり絞るやつ。あれお願いしてもいいぞ、むちお。

.
#ちくお #小さいゴールデンレトリバー #チワックス #犬のいる暮らし #犬 #ミックス犬 #家族 #会話 #エッセイ #dog

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?