見出し画像

新たな家具のサブスクサービス!?

みなさん、こんにちは!
今日は快晴でシェアオフィスまで汗だくだくで来たハマショーです(;´∀`)
みなさん、水分補給はこまめにして熱中症に気をつけましょう!

さて、今回の記事なんですが、毎回自分が取り上げさせてもらってるのがその日の記事限定なのですが、今日はあまり良いものがなかったので少し前の記事を紹介します(*^_^*)
それがこちら👇
『無印良品、家具の定額サービスをスタート 在宅勤務などテーマに月額800円から』
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2007/09/news127.html

この記事は3日前にリリースされていた記事となります・ω・
あの品質が良くコスパが良いと有名な無印良品が家具のサブスクサービスを始めたという内容です(^O^)/
家具のサブスクサービス自体はいくつか出ていますが、月額800円〜なのでそれと比べると安い印象です😀
家具のサブスクサービスも競合がだんだん増えてきているので今後どのように差を付けていくのか注目ですよね🤔

さて、今回は新しい家具のサブスクサービスについての記事を紹介しました!現在、サブスクサービスは約100種類以上あり、どんどん増えてきております(*´∀`*)
これからの記事もぜひお楽しみに✨
それは今日はここら辺で!!また明日〜🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?