見出し画像

心機一転!ブログもnoteもFacebookも運営していきますよ!

心機一転!それは有料記事です。
一昨年にもマネタイズ目的で販売していましたが、どうも自分の中で納得がいかず、販売を終了させていました。

そもそもスタート地点から間違っていたように思います。
商売はお客様がいて、どこへ進んでもこの事実は変わりません。
もしも自分だったら!?
その考えが足りなかったんだと思います。

以下反省を踏まえて、改めて販売を開始する心意気なんかを発信したいと思います。

前にも出していた、、、

冒頭でも触れましたが、
一昨年あたりに有料記事として技術を販売していました。
その時の文面はというと「とにかく買ってほしい!」が前面に出てしまい、
一体だれのための記事だったのか、、、

やはり最も大切なことは、スタートはお客様にしっかり寄り添って、そしてゴールもいっしょにテープを切る!
ですね!

まだまだ不十分だった、、、

実はnoteの執筆と共に、ブログ運営を同じように続けていました。
有料記事を出したときはブログもまともに初めておらず、とにかく売れて欲しい、ただそれだけで、、、
今考えると”力不足”の一言です。

しかしゴルフの指導歴は25年を超え、そこの自信は当時もあり、それは年々増してきています。
その頃は自分自身が自信が原因で、若干前のめりになりすぎていたのかもしれません。
今となっては恥ずかしいという言葉しか出てきません。

満を持して!

note記事が久しぶりになったのは、ブログに集中したかったというのが第一にありました。
二兎を追う者は一兎をも得ずと言いますし、両方で結果を出すことは無理だろうという判断です。

しかし、ブログで多少の結果を出した今なら、当時の失敗を生かせるのではないか?
そんなこんなで改めて有料記事を作ることにしました!

2024年5月1日に正式に販売開始!

ということで2024年5月1日に新たに、

【有料記事】ゴルフレッスン歴25年の現役レッスンプロがあなたを導きます‼100切り、90切り、更に80切りまで目指せる本当のスイングを指導します⇒期間限定でオンラインレッスン付き!

を販売することになりました!
僕のレッスンテーマは今も昔も変わっていませんが、ブログ運営、普段のレッスン、そして色々な媒体での学びにより分かりやすく、より伝わりやすくできているのではないか?と思っています。

で、肝心なその内容ですが、、、寄り添うをテーマに、、、
あ、、、ここでは控えたいと思います!
販売開始から1週間は特別価格で販売するので気になる方はチェックしておいてくださいね!

少しだけ知りたい!という方は、、、

内容のヒントだけでも知りたい!という方のために、レッスン記事を下記サイトで運営しています。
具体的にこれはこう!というものはありませんが、何かしらのヒントになるのでは?と思います。
気になる方はぜひ!

five golfで学ぼう!サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?