見出し画像

都内ポタリング

1/13水曜日は、長距離走る気分でもなかったので、TVでオリンピックやるやらないとかやっているのを見て国立競技場でも行ってみようと思い都内をポタリングすることに!

画像1

都内に出るのに、幹線道路は通勤時間帯で混んでいるので芝川経由で!荒川のキッチンとりたて前からは富士山🗻が綺麗に見えた!

画像2

久しぶりに荒川左岸を走り堀切橋まで

画像3

堀切橋からは汐入公園を通って隅田川沿いに!

画像4

桜橋からのスカイツリー。逆光で眩しいですが😅

画像5

浅草寺にも寄ってみました。人少な😅

画像6

築地本願寺前を通ったら殆ど人がいないので撮影!ここはいつ来ても外国人観光客で溢れていて写真撮る気がしなかった場所です😅

画像7

勝鬨橋近くはとば公園の球体モニュメント。他にもあるみたいですけどね。私が知っているのは内幸町のスタバの横にあります。

画像8

画像9

寂れた築地場外市場を通りイタリア街へ🇮🇹ここも寂れていました。飲食店が軒並み無くなっていました😓

画像10

国立競技場へ向かう前に東京タワー🗼の写真を撮るために増上寺。

画像11

すっかり落葉したイチョウ並木。何かの撮影していました。

画像12

やっと目的地到着。後ろの木が邪魔🤬国立競技場の周りの工事中フェンス邪魔🤬なんかダメだな👎

画像13

帰りは迎賓館前を通り帰路へ

画像14

根津神社⛩近く通ったのでちょっと寄ってみました。

画像15

朝は寒かったけど、途中からはポカポカ陽気だった約65kmポタリングでした!

最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?