見出し画像

想いの詰まったウェブページが完成しました!

こんにちは!木曜日配信担当の櫻井謙生です。
ZUMBAやエアロビクス、Be:BOXなどのスタジオレッスンを担当しています。

ケイフィットの良さを多くの人に届けたい!」という想いで製作を進めていたウェブページが完成しました★

▼覗いてみて下さいね👀▼

以前の記事でも紹介した、LIFECHANGEサポートの受講者様の成果も使わせていただきました。ありがとうございます。

ぼくたちフィットネスクラブスタッフ・インストラクターの最大の目的と目標は『多くの人々を健康にすること』です。

ケイフィットで一人でも多くの会員様を身体的・精神的に健康にするべく、今後も筋トレやスタジオレッスンなどを通したサポートに全力を尽くしてまいります!

運動や健康に悩んでいたり、興味があるご家族や、お友達がいましたら、是非このウェブページを見せてあげてくださいね☆

▼覗いてみて下さいね👀▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?