見出し画像

自慢したいだけ

深夜のお話です🌟

お部屋から物音がするので

そーっと覗くと、
お部屋のお片づけをしていました( *´艸`)

夜に動き回るのもよくないので、
眠くなるまでお話タイムにすることに♡


お部屋に大きな家の前で
3人女性が並んで映っているお写真が飾ってあったので、

「このお写真は何のお写真ですか?」
と伺うと、

「ああ、これねえ。なつかしい!
友だちが家を建てたとかで、呼ばれて行ったのよね。
新しい家だから、自慢したいだけなんだけどさ。」

と( *´艸`)

大好きなお菓子とジュースを召し上がって
お手洗いのお手伝いをして、眠られました。🌟


夜は夜で重労働ですが、
こうやって日中よりかはコミュニケーションをとる時間ができるので
たのしいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?