見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住

4月1日(木)晴れ/曇り

引っ越しでバタバタしていてしばらく更新をしていなかった。ついに妻が田舎に移住した、この何もない本別町という町にやってきたんだ。

まだまだ荷物の荷解きも終わっていないし、なんか荷物多くてまったく片付かない。引っ越しは大変だなあ


今日は夕方まで片付けをした。片付けの途中で灯油の人や宅配の人やなんやかんやで4人くらい、入れ替わりがとっても綺麗でワザとかと思ったくらい。

夜はうちの家族とご飯を食べた。
これからはうちの家族との関わりも多くなっていくんだなあ。4月の中旬には妻のお義父さんとお義母さんが遊びにきてくれる。しかもちゃんと布団を買って。どんだけ好きなんだよ、僕も大好きです。


家が少し古いから、潔癖の妻は色々大変そう。
「あそこが〇〇だ」などなど、1日にどんだけ見つけるの?ってくらい
でも、妻は頑張ろうとしてくれているし、おれも出来るだけ楽しい生活にしようと思っている。

まだ仕事が始まっていないからわからないけど、始まってからのが色々大変だと思うから、ちゃんと支えてあげられるよう頑張らなきゃ。

もう眠くて何書いてるかわからないけど、今日は終わります。早くWi-Fi接続したい、、

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?