見出し画像

都会暮らしだった妻が田舎に移住(エピソード0)

3月26日(金)曇り

昨日の夜に車の修理が終わったのですぐにお義父さんが取りに行ってくれてた。そして朝に車を持ってきてくれた。お礼と言っちゃあれだけど、朝一から妻と一緒にお義父さんを職場まで送った。

帰りに『円麦』というパン屋さんによった。住宅街の細い道を通ってポツンとあった。店内は2人で入ってもうパンパンくらいの狭さなんだけど、ショーケースに入ったパンたちがすごく美味しそうだった。
お店に入って気づいたのが、僕は財布を持ってきてない、妻は500円しかないという緊急事態(カードも使えない)。結局、クロワッサンとクリームパン、あんぱんを買って帰った。どのパンも美味しくてまた行きたいパン屋さんの一つになりました。

そして朝から引っ越しの準備を頑張った。
今は部屋がぐちゃぐちゃで足の踏み場もない、、

あと4日で引っ越しかあ、早いなあ、

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?