見出し画像

2022年夏、松本暮らし始めました。

初めまして。ぬーと申します。

2022年夏、関東一都三県から、信州松本へ移住しました。

思い起こせば数年前、初めて松本市を旅行で訪れた際に、何気なく『ここに住んでみたいな』と思ったのがきっかけでした。
それから時を経て機会に恵まれ、遂に松本市に引っ越すことが出来ました。

憧れの松本暮らし。
勿論思い描いていた楽しいことだけではなく、大変なこともあると思います。
それでも、そんな経験すら大切なものにできる様に、日々を過ごしていきたいです。
そしてそんな心境などもブログに記録して行けたらなと思います。

松本市へ移住をお考えの方、首都圏からの移住を考えている方の参考に少しでもなれれば幸いです。また、それ以外の方にも大好きな松本の事を発信できていければと思います。

拙い文章になるかと思いますが、暖かく見守って下さいませ。

最後に簡単に私のことをご紹介します。

私は普通の会社員の30代独身女子です。
趣味は旅行とカフェ巡り。
好奇心多めだけれど、人見知りで一匹狼タイプなちょっと変わった性格です。

こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#この街がすき

43,419件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?