見出し画像

過去育児日記 136 (2006年12月10日)

~~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~
優しいね
いちこちゃんにはメルちゃんをください
にこちゃんにもメルちゃんをください
パパにはおしごとのときさむくないようにまふらーをください
ままにはいなばさんのでぃーぶいでぃーをください
じいじにはおしごとのときにつかうあたらしいえぷろんをください
じったんにもおしごとのときにつかうあたらしいえぷろんをください
ばぁばにはおりょうりにつかうあたらしいほうちょうをください
ゆかちゃんにはくちにぬるいちこちゃんとおんなじやつ(リップ)をください
ひいばあばにはねるときにつかうたおるをください。おねつがでたらおでこにのせます
か○こばあちゃんにはそうじきをください
○○しじいちゃんにはまふらーをください
ようちゃん(旦那さん弟)にはぱぱとおなじおしごとのときさむくないようにまふらーをください
みーちゃんとさきちゃん(保育園の担任の先生)にはあたらしいてぷくろをください

いちこちゃんより

さんたさんへ

今日、「サンタさんにお手紙を書きたい」といういちこさんがこんなお手紙を書きました。一生懸命皆に必要なものを考えてくれました。いちこさんは字が書けないので、ぐねくねくねうねった線でしたけど。ココロはごっつこもってます。

ママンはひぃばあばのプレゼントを聞いてちょっと泣けたよ。優しい子に育ってくれているね。

~~~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~
娘たちは本当に優しいまま成長してくれています。

#過去育児日記   #記録   #思い出 #育児日記 #いちことにこ #いちこさん #サンタさんへの手紙  

この記事が参加している募集

#育児日記

48,573件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?