見出し画像

過去育児日記 244 (2007年11月14日)

~~~~~~~過去育児日記ココから~~~~~~~
只今の時刻午前3時45分

保護者会とガオガオ
皆さんおはようございます。レコーディング中の稲葉さんと一緒に『ポラール』とか言うレストランにランチに誘われて一緒にエレベーターに乗り込んだ所で目が覚めました(イヤッフー)夢の中で『ポラール』はフレンチだかイタリアンの店の認識でしたよ、ありえない。
なんでレコーディング中にわざわざフレンチのランチなんだ、とかなんで私がレコーディングの場に居合わせてるんだとか突っ込み所満載なのですが、まあ夢ですから。
……いやあ朝日が目にしみる爽やかな天気ですねって嘘です。また寝かしつけから復活しただけなのでまた寝ます。
ルピシアもクリスマスのお茶が発売されましたね。『CAROL』とかごっさ缶が可愛いんですがどうしよう……ポイントはパッケージは可愛くて好きでなのだが、フレーバーティーは得意ではないと言う事実。お義母さんに買ってプレゼントしようかな。
はてさて今日は(と言うより昨日13日)にこちゃんの保護者会でした。

……すまん、前日まで忘れてた。

なんかいちこさんの保育参加で既に『やり遂げた感』いっぱいだったんだよう(´・ω・`)

保護者会で聞いた園での様子は驚くべきものでした。

脱 い だ パ ジ ャ マ や お 洋 服 を 自 分 で た た ん で る って誰の事ですか?
家では脱ぎっぱなしですが。
畳んだ洗濯物をもう一度広げる事はあっても畳んだ事なんてないんですが?

パンツやズボンを (壁に寄りかかりながらも)立ったまま履いてますって誰の事ですか?(((゜д゜;)))

家では寝転がって履かせてもらうの待ってるんですが。

帰宅して夕食時ににこちゃんにたずてみました。
「お洋服自分で畳んでしまってるの?」
「うん」

こんのぉ甘えたさんめ::・( ̄∀ ̄)・::

まあ出来るのならヨシとします(いいのかそれで)

画像は旦那さんの着ぐるみを着るにこさん。


かわゆいのう

~~~~~~~~過去育児日記ココまで~~~~~~
この着ぐるみをガッツリ着こなせるようになりました。大きくなったね。いちこさんは153cm、にこさんは162cmとなりました。そしてにこさんに保育園の様子を話したところ「やって欲しかったら褒めなくちゃ。分かってないなぁ子供心」と謎のドヤ顔をされたのでイラッとしましたよ。そんな余裕はないねん

#過去育児日記   #育児日記   #記録   #思い出   #日記   #保育参加   #いちことにこ   #にこさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?