見出し画像

メディア掲載実績

ゴールデンウィーク連休中に、スマートベッドライト「ainenne(あいねんね)」をいくつかのメディアに取りあげていただきました。当社代表の服部もインタビューを受けました。今回はそのご紹介をさせていただきます。

VERY 6月号

VERY 6月号表紙

まずはVERY6月号。
「"もっと早く使えばよかった!"の気持ちでシェアするお助けベビーテック」と題したベビーテック商品やサービスの紹介ページで、ainenneをご紹介いただいています。詳しくは同雑誌をお手にお取りください!


Yahoo News、愛媛新聞

当社が参画した小田原市のベビーテック普及事業(経産省の支援による)に関し、共同通信に取り上げていただきました。その後Yahoo News、愛媛新聞等にも記事として配信いただきました。


ainenneはレンタルでの利用が可能です!

4月からスタートした、ainenneのレンタルサービス。同月中頃から、ainenneを多くのメディアに取り上げていただいています。前回の掲載・放送実績は下記の記事にまとめています。

レンタルプランに関する詳しい内容は、下記ページからご覧ください。ainenneの販売開始時から、レンタルサービスのご要望は多数頂戴していました。これを機にベビーテックの気軽な利用が進み、少しでも子育ての負担が軽減され、お子さんとの貴重な時間をより楽しめるご家庭が増えることを願っております。


服部のインタビュー記事


トレンドマガジン「DIME」からインタビューを受けました。
パパ✖️ベンチャー社長として、ファーストアセント社長代表の服部が取材を頂きました。育児記録アプリ「パパっと育児」の開発エピソードや、子育てに関してパパが直面する問題等を語っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?