見出し画像

まだ火曜カヨー!

平日毎日投稿を自分に課しているなか、

なんだかゴールデンウィーク明けからいきなりめちゃくちゃ色んなプロジェクト・案件がゴゴゴゴゴと動き出してバタバタなのと、

5/7からついに小学2年の息子が地元の少年野球チームに入団し、お父さんはもれなくコーチになるなか、

息子=新入部員、父=新米コーチという弱小コンビのため、

土曜=午後半日練習、日曜=終日練習という、自堕落な土日を過ごしていた自分からすると180度変わった過密スケジュールに当面は(時代は変わり、絶対に練習に出ねばならない、ということではないようなのです)親子共々皆勤しようとなったこともあり、

noteの記事を考える時間(これまでは、書くのは平日なものの、土日もちょこっと考えたりしてました)が全くなくなってしまったので、

本日は旧友からLINEで送られてきた、アラフォー丸出しの

「まだ火曜カヨー!」

という稚拙なダジャレのご紹介をもって、

本日の記事に代えさせて頂きます。

※なお、下記は本文とは何の関係もない、先日、おそらく10数年ぶりに訪れたであろう、母校(高校)の最寄駅前のコロッケ屋のハムカツとコロッケです。

透き通るほど美しいハムカツ
コロッケ

合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?