私の責任者はわたしです

生きてて
ショックだなとか、あーどーしよーとか
なんかたくさんあるけど
そんなもん別に

私の目線からのショック な、だけであって
まぁ、特に
大したアレでもないよな、と思う

そもそも、うまくいかないことの方が多くて
その中で、
あーでもない、こーでもない、
と小さいことでちまちま、
悩んだらしてること自体が、
なんか時間が勿体無いかも

生きてるんだからいーじゃん
シンだらそれまでよ

明日、絶対生きてるって保証なんてないし

今、楽しいこととか
いま、ワクワクすることとか

いま、生きてることとか

それをもっと、楽しんだ方がいいかもね

他人の意見も、関係ないかな
いや、だって
私じゃないから、私のことなんて

私にしにしか、わかるわけがねーだろ

わかったようなこと言うなと思う

あしたどーなろーと、
知るもんか

他人には関係のないこと

私のやり方は私が決めるし
私が自分の足で
歩いて行くから

私の人生は
私のものだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?