見出し画像

お金を増やすために、金運アップのお財布の色を選ばなくてもいい理由


お財布を買い替える時、何色がいいか迷うことはないでしょうか?


赤いお財布は赤字になるから良くないとか聞くし、他の色だとどうなるのだろう?考え始めるとどんどん気になってきますね。


お財布は好きな色を楽しむのでいいと思っています。

なぜなら、そんなことを気にするより、仕事を頑張る、支出を減らす、資産管理をする、生き生きと生きる!など、現実的なことを実行していった方がお金が増えていくからです。


綺麗な色のお財布で明るい気分に

お財布はいつもきれいな色を選んでいます。


これまで使ってきた色は青、緑、ピンク、赤…。それでお金の増え方が変わったとか、金運が変わった実感はないです。


綺麗な色のお財布は、見ているだけで気分が明るくなれます。


好きな色、お気に入りのお財布にすると大事に使おうと思うし、お財布を大事にすることはお金を大事に使うことに繋がります。


綺麗な色、好きな色、お気に入りのお財布を使う効果はとても高いと感じています。


あえて選ばなかった黄色のお財布

実はあえて選ばなかった色があります。


よく、広告で黄色いお財布で金運アップ!というのがありますね。露骨だなぁと思っていて、黄色はあえて選んでいませんでした。


あの人金運アップしたいのね…って思われそうで(ただの自意識過剰…)


けど元々黄色は好きな色で、リビングのカーテンは黄色だし、黄色の洋服もいくつか持っています。


今回、良さそうなお財布を発見し、黄色を使ってみようと決意(大げさ)。アマゾンギフト券があったので初めて実物を見ず注文したら、かなりド派手な黄色でした!


画像1

ね?かなり鮮やかですよね。正直戸惑いましたが、これから使っていきます(^^ゞ


占いで金運アップ!?

実は私は、占いとか運勢とかあまり興味がありません。なぜなら、それにとらわれ過ぎるのが嫌だからです。


というか、もしかしたら、占いにとらわれてしまうのがわかっているから避けているのかもしれません。


よく、赤い財布は赤字になるとか、黄色いお財布で金運アップと言いますが、お財布の色が変わったくらいで、お金が増えたり減ったりなんてありません。


お金はそんなに甘いものじゃないと思っています。


金運アップにとらわれずお財布は好きな色を楽しんで!

お金を増やしたかったら仕事を頑張る、支出を減らす、資産管理をする、生き生きと生きる!


占いよりもお金が増える効果が高いはずですよ、だって現実的な話しですから。


目に見えないものにとらわれているなと感じた時、現実的なことを実行することで払拭できます。


赤いお財布は赤字になる?他の色だとどうなるのだろう?考え始めるとどんどん気になってきますね。


何色がいいか迷うことはないです。何色でもいいじゃないですか!


お財布は好きな色を楽しんで、現実的なことを実行してお金を増やしていってくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?