見出し画像

【心の不調】ABEMA Primeに出演しました!

こんにちは、あんぱんママ◎です。
実は先日、ABEMA Primeさまに取材いただきました。
VTRで出演させてもらってます☺
(娘も一緒です。ただ、娘も私もイラストで顔隠してもらってます)

テーマは「心の不調」。
取材では、私の体験談をお話しさせていただきました。

番組では、精神科医の益田先生も出演されており、
心療内科を受診する目安や、
心の不調を抱えている(or抱えていそうな)
人の周りがどう接するべきか、
などが解説されています。

ご興味ある方はぜひご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?