Dreamer スマコン&保坂 (昔描いていた漫画関連の曲)

こんにちは、黒歴史です(笑)
前に「古いUSBメモリから昔描いていた下手な漫画が出てきた」と書きましたが、
なんと、テーマソングまで残っていました。
うわあ、超恥ずかしい(笑)
でも、懐かしいというか、
当時はこれでも全力で作ってたんですよね……なので、
明らかに黒歴史ですが、
ネット上に残しておこうと思って載せました。
歌詞は下に掲載します。

曲と歌詞は悪くないと思うのですが、
いかんせん歌っている人がよくないので台無しです(笑)
だれか、代わりに歌ってくれよ……。


歌詞

Dreamer

こんにちは 僕はdreamer
夢見ることだけで歩いてきた
思うに、人生は儚い
咲いては枯れていく花のようだ
それでも、今、今日、この時が
確かな僕らの人生なんだ
だから今日、ここにいる君に
僕からひと言伝えてみたくて

僕は、空っぽの地図を
指して、迷っていたんだ
情けない、泣けないし戻れない
諦めようって思えてきたとき
僕を支えてきたのは
いつも、根拠なき夢さ

情けないほど泣いていたって
大丈夫だって覚えていてほしい

こんにちは、僕はbeliever
信じることだけで歩いてきた
思うに、人生は切ない
大切な人たち、離れてった
それでも、一瞬一瞬が、
内容いっぱいの奇跡なんだ
だから今日、ここにいる君に、
僕から一つだけ聞いてほしくて

*僕は、無限の合図を
察して、捉えてきたんだ
あどけない儚い憧れを
いつかこの手でつかんでみたくて
君も、夢を見てるだろう
だから、一緒に行こうよ

さびしくて泣けちゃう日が来たら
僕がいるって覚えていてほしい

走り出す勇気が欲しい
立ち止まって考えるだけじゃ
何にも始まらないから
走り出そう Let’s go to MY WAY!

僕は、無限の合図を
察して、捉えてきたんだ
情けない、泣けないし戻れない
諦めようって思えてきたとき
僕を支えてきたのは
いつも、根拠なき夢さ

情けないほど泣いていたって
大丈夫だって覚えていてほしい

お読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、学習・創作のための資料、趣味、生活費などに使わせていただきます。