見出し画像

2023年最も読まれた記事3つ&どうぞ良いお年を!

 こんにちは。先日noteダッシュボードで2023年振り返りのページを確認したところ、以下3つの記事が最も読まれていることがわかりました☺️

「英語のハノン」記事への反響がすごかったです👀

 上記はスクショのため、各記事のリンクも併せてシェアさせて頂きます。

第1位

第2位

第3位

 2023年春にnoteを始めて以来、まだまだ不慣れな面はあるもののなんとか継続することができました。これもひとえに記事を読んでくださった方々のお陰です。この場をお借りして改めて厚くお礼申し上げます。

 2024年もこれまでと変わらず続けていけたらと思います(当初年末を予定していたナショジオ実践の初回振り返りは、事情により時間を取るのが難しくなったため年明け投稿予定です🙇‍♀️)。

 来年もどうぞよろしくお願いたします。そして皆様もどうぞ良いお年をお迎えくださいませ🎍


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?