見出し画像

【旦那は ○○神さま!? 】 うちの旦那はホニャララ(仮)

うちの旦那には


神様がついてる


その神の名は……



ヒザ 神!!!!!!
 
 
 
すごい !!!  
あの動きは   ヒザ神 がついてなきゃできない
できるはずがない!!!


それは   突然に 現れた
 
 
私たちは  夏場だけ   ある ショーの 進行係りを している
 
そこでの  出来事だ
 
 
そのショーは  タイムスケジュール通りに 進行をして
審査員に合わせて  小走りしたり  あっち行ったりこっち行ったり  とにかく作業的な動きが 多い。    
私たちも まだ 慣れてない新人の時も 例外はなく  動く。
わたしも  自分の事で精一杯な中、  ふと、  隣の リンクで進行をしている  旦那に 目が行く…

なんだろ…      動きに  違和感が…   
 
 
目を凝らして見ると  ジーー(𓁼_𓁼)ーーッ…

 
なぬっ(`・ω・ ;)

 
ヒッ ヒザが         ヒザが       

ヒザが    ーーーーーー   !!!

 
まっーーー  たく  動いてない!!! ( °o°)ハッ
 ヒザを曲げることなく
まっすぐ    テケテケ走ってる!?


え!?

欽ちゃん!!??

 

元祖ヒザ神なのか!?


いや  違う
これは   フルポン村上だ!!!

ヒザ神レジェンド


どうやら   テンパると  
ヒザに神様が 降りてくるようだ……
 
 
うらやまし……               くはない。
 
 
おかげで  わたしの  緊張した こころは   崩壊した  
ショー  どころではない  

ヒザ神に  ロックオン(๑✧∀✧๑)

ほんと いつも  おいしいところを もってく 天才!
世界で わたしだけ  しか 気がついてない才能♬
 
 
この日も 楽しく 終えたとさ
めでたしめでたし🎶パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏

 
 
今回も読んで頂きありがとうございました。
また  思い出したら書きます♬


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【NaNairo academy 】こころの塾開催中〜hi.luckylife39@gmail.com
ホームページ準備中〜


【魂が輝くコネクティングコンサル 】

YouTube【コネクティングFineチャンネル】

YouTube【聞き方ちゃんねる】

【聞聴道公式LINE】お友だち登録お願いね♡

【一般社団法人 聞聴道聞き上手協会】
問合せ連絡先 事務局Mail

【stand.fm name Fine-Line】
【stand.fm name Fine-Line】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?