見出し画像

Fineの共に輝く為に.☆.。.:*・°

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
山下義弘(Billy)師匠と出会い 自分の意識の変化や出来事
そして
私と出会い 関わって頂いてる方から 気づかせて頂いた事や その方達が 変化する キッカケ や 様子などを
《他人事セールス》させて頂きます。
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+

【彩生師 Ruby (ルビー) 】

彩生師?ってなんだ??ってところだと思いますが、その話をする前に 赤坂亜矢子 Ruby の お話しをさせて頂きます(^^)

彼女の呼び名は Ruby  
FineClubに入って来た時は 見た目•言葉を 綺麗に話してるけど  どこか 違和感があった… 引きつった笑顔で ケラケラ 笑いながら 「人前で話すのが苦手、嫌いなんです〜」      んーー  例えるなら……   まるで 店頭で 『いらっしゃいませ〜』といいながら  シャッターを閉められてる感じ (-_-)   話す事が 得意だ!と言う人は 少ないし 苦手な意識の人も多いのは通常だけど  Rubyは それらとは何か 違う。

コンサルの日、話を聴かせて貰ってると  とにかく頑張り屋さん。   たった一人で ストイックに仕事をして来た…一番ちびちゃんのお産の日なんて  出産 3時間前まで 仕事をしていたと言うから  驚き…。
(なんちゅ〜根性の持ち主なんだ??(;゚д゚) ゴクリ…   )
だからこそ 《 一人は辛い、なかまが欲しい……》と言っていた。

Rubyの職種は 痩身エステティシャン*̣̩⋆̩

個人サロンのオーナーとして 営業してる
Rubyの 痩身は さすが!プロ!!お客様の望む成果を 短期で出し続けて 口コミで 広がっている( •ꙍ•́ )✧
Rubyが 彩生師と 名がついた由縁はここね(^^)
〔そこは あの時の自己紹介と違って  自信ある分 堂々とたるものね (*´艸`)〕 

Rubyのサロン情報はコチラ
↓↓↓↓↓
http://re-bornu.com/


そんな 孤独なファイターRubyが  ついに  なかまを 見つけた♬   それは  FineClubで 出逢った   イザベル  !!〔前回 このブログで ご紹介させて頂いた イトオテルミー温熱療法と リメイクレシピ 考案の 佐藤元子さん〕

なにやら  この2人が  タッグを組んで 新たな展開を起こすというから Club代表としては 楽しみで ならない♬

まさに  ウキウキウォッチング♬(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

画像2



【(仮)ホントのところの 変わりたいコース!?】

痩身といっても  ただ  ダイエットとか 減量とか ボディメイクとか…  手法は いろいろあると 思うけど  

まず第一に!!
《若い頃の自分と 今の自分の体質は違うってこと!!》体質が変わったのに 同じトレーニングや、食事をしてても そりゃ 変化するわけないってこと。じゃあ どうする? ? 

第二に!!
その食事療法と トレーニング 死ぬまでずーーーとやり続けれますか!?
それらを やってる期間は そりゃ 変化しますよ  ただ!!その 食事で ずーーと イける? 代謝が 落ちてるのに そもそも 食べるのが 好きだから 運動が面倒だから 肥えたんだよね??

第三に!!
《ホントのところ どうなりたいの?》      
ここが 自分の心の声を聴くポイント!!
20代や30代の頃みたいに ただ 細くなりたいのか?
それとも 年齢にあった 自信のある カッコいい 自分に成りたいのか? ここが ハッキリしてないと 『ゴール』を見失って 「まぁ いっか〜( ´. .̫ . `)」の心の声。

そんな 貴方の心の声を
  魔法の施術のコンサル   彩生師Ruby team  
解決解消 して くれます♬
気になる方は  問い合わせだけでもしてみてください♬


あれ??  周りに悩んでる人いっぱいいるじゃん!と

自分で ブログ  書きながら ??

これ、ワタシがワタシに  言ってんのか!? 

やば!魔法かかった( ✧Д✧) !!

行きたくなってきた   爆笑😂😂

と 感じた  今日この頃でした ♬

画像1

本日も読んで頂きありがとうございました♬


❀❀❀❀❀ 有岡比呂子 Fine ❀❀❀❀❀

【Fine Club】コネクティングコンサル http://connecting358.mystrikingly.com/

YouTube【コネクティングFineチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCLRdr8Jir6RG_GpoQbsyA0A

YouTube【聞き方ちゃんねる】 https://www.youtube.com/channel/UCreqXS86Sqk5ZUgEyCnow-w/featured

【気ままなランチ】
エフエムしろいし 毎週木曜日 生放送 11:30~12:27
ラジオ聞き方はコチラです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★FMラジオ周波数は83.0MHz ~スマホで世界中で聴けます~
★my tuner Radio 無料版アプリをダウンロード
「FM白石 with-s 」を検索してください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?