見出し画像

1秒で心が読める!FBI式しぐさの科学

好きなあの子は今何を考えてんのかな〜?
彼女は今日のデートを楽しんでるかな?
奥さんの機嫌なんか悪いのかな?

普段女性と接していると、相手の気持ちや感情がよくわからなくなることが結構ありますよね。なぜなら女性は感受性が高く感情的な生き物なので、理屈くさい我々男性には理解し難い微妙な気持ちの変化があるからです。

でも•••それが理解できたら面白くないですか?しかも相手に直接聞くことなく、です。実はこれ可能です!

今回ぼくが紹介するのは、相手の心理を読み解くしぐさの心理学です。

このしぐさの心理学というテクニックは、FBI捜査官のジョー・ナバロさんが犯罪者を調査する際に経験と調査によって得たものをベースにしています。相手のしぐさから相手が嘘をついているのか それとも本当のことを言っているのかや、相手が何を感じているのかを読み取り真実を見抜いてきたジョー•ナバロさんが明かすしぐさの秘密です。

相手とコミュニケーションをとっている際に、相手が無意識的に何を感じているのか、どのように思っているのかを理解するために使えるテクニックですので皆さんもぜひ習得してみてはいかがでしょうか。

もし皆さんがこの知識を習得すれば、、、

  • デート中に相手の気持ちをすばやく把握しデートの成功率が上がげられる。

  • 彼女の気持ちを察知して適切な行動を取ることができる。

  • 奥さんが自分に何を感じているのかを理解ししっかりと寄り添うことができる。

もう早く知りたくなってきましたよね?
1秒で相手の気持ちを読み取るテクニックで最高の女性関係を手に入れましょう!
ここから読むかはあなた次第!

ここから先は

6,613字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?