強みと弱み

事務所の紹介文を考えている。
もちろん、記帳代行や税務相談、税務申告は当たり前なんですが、他の事務所との差別化とか私を選んでもらおうとすると強みと弱みを把握しなくては…と考えてます。

自分の弱みは幾つでもあげられるけど、強みはね…なかなか上げられないんですよね。

個人商店で長く働いていたり、もちろん税理士事務所でも働いていたので法人、個人とも記帳代行から申告までやって来ました。
上場企業で経理もしていて税効果会計もしてました。
法人、個人とも対応できますし、周辺事務も対応できます。

あと、他の事務所にない私だけとなると…なんだろーなー?

コミュニケーション能力はある方だと思います。
いろんな仕事して来ましたからね。

あー難しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?