見出し画像

群発頭痛持ちが買ってよ買ったもの3選【2023年上半期】

げんきー?
健康オタク兼ギャルだよ〜🎀✨
前回の記事は低血糖症の人向けに書いたんだけど、
うち群発頭痛も患ってるのね💦
だから今日はうちと同じような群発頭痛もちの人にとって
アゲな情報をシェアハピしたい!

まあ、これ系って個人差あるし、あくまでもうち的によかったよって結果のシェアハピだから、「へ〜そうなんだアゲぢゃん!」てスタンスでみてくれると嬉しい🙏
んじゃ、早速いくよ〜

💚自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

うちが把握している限りでは群発頭痛って「これやったらOK!」みたいな
特効薬や治療法はまだないと思ってて、だからこそ頭痛に悩む日々で、
たまにbadに入っちゃてたのね😭
そんな時にいろいろ頭痛緩和する系の治療法を調べてたら、頭痛に限らず自律神経ってのがいろんな体の不調の原因になっちゃうらしくて、
だからこそ自律神経整えるのが大事って知ったの!
で、整えるhowの1つとして、ヨガやろ〜って思ってとりまずぼらなうちでも簡単にできそうなこの本読んでやってみたらヨガにハマって(何ならRYT200の資格とって実は今ヨガインストラクターもしてるw)
体調もメンタルもわりと気持ちいい感じになってきたから、
うちにはあってるんだと思う!
オヌヌメ✌️✨

💜ハーブオイル33+7 ロールオン nahrin ナリン 10ml

これは「まじ頭痛い〜〜なんかだるい〜〜〜これ群発くるやんん〜〜」って萎えてる時に気紛らわすためにめっちゃ使ってる😻
有名なヨガインストラクターの先輩がストーリーでこれ紹介してて、
ポチったのがきっかけでうちは使い出したんだけど、うちにはあってた🌈

歴史ある系のところが独自の配合でハーブを調合してるっぽくて、
オーガニック系でわりとナチュラルな香りだからツンとした香りじゃなくてじんわり香る感じが好き🌿
オヌヌメ✌️✨

💛かたつむりかっさ 天然牛角

これはうちがめっちゃリスペクトしてるタレントの紗栄子さんが推してて使い始めたんだけど、もうこれないと無理ってくらいオキニなの!!!
ちな、原宿のカリスマ美容師ニキもこのかっさ推してたwww

かっさが頭痛の緩和に直結します!とは言い切れないんだけど、
日常生活で凝り固まった筋肉とか、頭皮をゴリゴリほぐせるって感じ💆‍♂️
凝りをほぐすことで老廃物が流れたり、身体にとっていいことはあるっぽいし、何より日常的に頭皮とかほぐしてたら気持ちなんかいい感じになる😂
あと、フェイスラインや肩周りにも使えるから、小顔効果も期待できて最高💘
オヌヌメ✌️✨

さいごまでほんと見てくれてありがとね!!!
またね💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?