見出し画像

思い立ったらやってしまう病

私は、接骨院・整体を経営している。

経営とはいっても、従業員はいない。

個人事業主だ。

個人事業主の最大の強みは

『スピード』

だと思う。

企業に勤めていれば、1つの物事を実現するのに、

さまざまな難関が存在する。

上司のお伺い

そして更に上の上司のお伺いなど

それですんなり通れば良いが、

意外と上司が、了解したと言って

その仕事を止めていたりする。

そして、

自分自身の熱も冷めてしまって頓挫するのだ。

よくあることだろう?

個人事業主はその点、最強だ。

思いったら、10秒後やることだってできる

スピードが企業を凌駕することもあるだろう。

個人にしかできないことは確実にある

私は、

ある日突然、

インスタグラムを強化しようと思い立った

そして、

ショート動画を投稿しまくる作戦を実行する。

次の日には、場所を抑えて、撮影だ

無駄に広い場所をノリで
抑えてしまった
撮影の前に、
まずバレエのポーズをとる
意味はない

約1時間半撮影を行った。

そして、YouTubeで動画編集を学び

動画を作って、次の日には投稿

https://instagram.com/minami.2tyome?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

よかったら見てほしい。

怒涛の2日間だった。

まだまだ私はやれる。


架空エッセイ
『ヨガと私』


インスタグラマーっぽい写真だ
実はこういうのも撮れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?