見出し画像

旅行に行きたくて、うずうずしている!〖さわ〗です🛫♨

こんばんわ♪
最近息子を保育園へ送り出し迎えに行くと先生にニコニコ(*^▽^*)としていました。
愛想が良く良いことなんだろうけど母は少し寂しさを感じました🥺

今日話したいのは息子のことではないのです。

私はとても旅行に行きたい!



高校生の時にコロナが流行りマスク、自粛生活になり卒業旅行もそう遠くは行けず、近場でだった。

最後に旅行に行ったのは2年前。
私は旅行に行きたくてうずうずしている。
どこかに出かける事はしてても泊まりがけでは行く事がない。

私はこの一年で子供が産まれ、仕事も復帰、子供は保育園に、と生活がガラリと変わり余計旅行にも行くことが難しくなった。
そこで子供連れでも楽しめる場所が知りたいと思いこの記事を書いている!

まだ日程などは決まっていませんが行き先の候補にしたいと思います。

もし素敵なスポットや旅行先がありましたら、コメント等で色々教えて頂けたら嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?