11/11

こんにちは!
億トレを目指す看護師、翔です!
昨日も引き続き円高が続きましたね。
フィボナッチ当ててると押し目で反発あるかなと警戒していたんですが、そのまま下がっていきましたね。
147円台の時にショート握っておこうかと悩んでいたんですが、握っておけばと後悔しております。
まぁトレードに後悔は付き物なので仕方ないともう割り切れていますけどね。
昨日はニューヨーク市場が休場だったので動きは少ないと思っていました。
安易にここでショート握るのも怖いので月曜の動きを見た上で考えようかなと思います。
昨日は久しぶりにゆっくり出来たので、自分の課題であったPCでのチャート分析を行いました。
やっぱりPCの方が細かくチャートが出るのでスマホと全然別物ですね。
PCでの分析をやらずしてスマホのみではそりゃ負けるよなって感じです。
これがデスクトップPCにしてモニターも大きくすればさらに見やすくなるんだろうなと感じております。
とりあえず今はMacBookですが、これでチャート分析していきたいと思います。
PCの方がラインも引きやすいですしね!
ちなみに連続損失の後、連続利益で来ているので慢心せずコツコツと利益を積み重ねていきたいと思います。
反省としては反発してすぐのエントリーはダメだなと。
ある程度ローソク足が確定しないと損切の場所が見当たらず焦るって現象になりました。
ライントレードを実践してきたからこそ今までのエントリーの根拠の低さが分かりました。
こうやって経験を積み重ねながら「勝ち続けられる」トレーダーを目指していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?