見出し画像

フレディ亡きあと

Queenのライブに行きました。
自分が生きているうちにブライアンメイ、ロジャーテイラーに会えるなんて!!

ずっと夢の中にいるみたい。
途中でフレディが演出で出てきて、ブライアンがギターを弾きながら優しそうに見つめる姿。
号泣してしまった。

大事な友達を亡くして乗り越えて、フレディとの思い出のQueenでまた日本に来てくれた。
札幌もフレディとの思い出があったよね。

そしてアダム。アメリカNo.1アイドルどころか世界一だよ!!
いろんな年齢層のファンがいたけどみんな泣きながら聴いてた。それぞれの青春だったんだね。

普通の感性を持ち合わせている人ならみんな大好きなはず。本当に人生変えられた感じがある。自分がいつか死ぬ時、あの時の演奏と歌声を思い出すだろうな。

それくらい衝撃的。

人を否定してばかりの人生は良くないね。
なんだかとても大切なものを教えてもらった気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?