見出し画像

チョコくんのおはなし

みなさんこんにちは!!
最近ますます寒くなってきましたね♪

うちのチョコくんも夏は伸びて寝てたのに、いまではまーるくなって寝てます笑

今日はそんなチョコくんの日常話をしていきます!
うちのチョコくんかわいいのでよかったら見ていってください!笑

それでは早速皆さんにチョコくんに関する問題を出して行きたいのですが、この下の写真はなにを見つめてる写真でしょうか!!?


ヒント:私が見つめられてる訳ではありません笑

正解はー!!??

納豆を見つめる目でした!笑笑
そうなんです。チョコくん納豆好きすぎて冷蔵庫から取り出した瞬間を見逃さないんです笑

私だって見つめられたい、、笑


つづいてこの写真。
これは実は困ってる顔なんですけどわかりますかね??

この顔は、階段から降りられなくなってどうしようってなってる顔です😑

かわいそうだけどこの困り顔がなんとも言えない可愛さ
この後すぐに助けてあげました😊

もうじいじなので、目も身体も少し不自由になってきたみたいで、だんだんと手助けしてあげないといけないことが増えてきました😢

けどやっぱりいつまでも元気でいてほしいですね🥲
もしわんちゃんに関することで、運動だったり食に関するいい情報があればコメントしていただけると嬉しいです!!

読んでいただきありがとうございました!😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?