見出し画像

【note65日目】気づいたら60日超えてた


note始めて60日経過しました〜✨
自分が継続は大事だとか言いながら途中で頓挫したらどうしようとか最初は思ってましたが、なんだかんだ継続出来ていてホッとしています!

これもひとえに”誰か1人でも”伝わればなと本気で
考えているからかもしれません。
もちろん皆さんの反応も見たりしますが、1番はこの投稿で誰かの人生を変えることに貢献すること。
そして1人でも多くの人が自分の人生を誇りに思えること。
この2つが非常に大きいです。

確かに有名なインフルエンサーと比べてしまうと
やってもやらなくても同じかもしれません。
しかし、やらない理由を作るよりまずはやってみる
が自分のポリシーなのでこれからも続けてみようと
思います。

少しでもいいな、共感したな、応援したいなと思っていただけるように日々精進いたします😊

p.s.
最近は自己啓発系の本を読むことが多く、共感したものはインプットだけでなくアウトプットするように
しています。
今後そのようなものも紹介してみようかなと
考えてます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?