見出し画像

50代服を増やすことなくおしゃれを楽しむ!服のレンタル、サブスクの魅力とは?

私、おしゃれが大好きです💕
おしゃれは相手への敬意だと思っています。

いろんな服を着たい!
でも、服が増えるのはイヤ!

そこで、お洋服のサブスク
エアークローゼットを利用しています。 


いつも素敵といわれる

「いつも素敵だなぁと思ってました。」と
よく言われます。

私は、サブスクですよ、と伝えると
驚かれます。
そして、みんなに勧めています。

が、誰も利用し始める人はいません😭

初めがめんどくさいと思っているのかな?
それともお金がもったいないと 思っているのかな?

借りて返す、 気に入らなければすぐ返す、
とても楽です。

サブスクのいいところ エアークローゼット

赤やピンク💗紫🟣 派手な色の服を着たいと思っても
「あっ、またあの服着てる」と思われるのは 嫌なので、
レンタルはとても良いです。

希望を伝えるとコーディネートしてくれます。
例えば、女子会ランチコーデとか、
美術館に行くコーデお願いします、とか😄

ただ希望はだしますが、
スタイリストさんのチョイスなので
どんな組み合わせがくるかわかりません。

自分で選ばないコーディネートが
届くのでうれしいです。

使用期間が長いと私の好みが蓄積されていきますが、
たまに、「え?」と思うものや
クリーニングで生地が薄くなったものも
届きます。

それでも、値段が安いので
許容範囲です。
気に入らないときはすぐ返します。

アプリに、
服の状態〇〇でした~と書き込むところもありますので、
使いやすいです。

皆さま一度お試しどうでしょうか?

エアークローゼット

¥10,800(税込)/月の

レギュラーなら

借り放題

¥7,800(税込)/月の

ライトなら

月3着

返送料金は1回330円です。

私は借り放題プランです。年間支払いにすると少し安くなります。
借り放題といっても、
返送期間、スタイリング期間があるので
最大月4回くらいです。

待っている間は自分の服を着ています。
待たない、2セットプランもあるようです。

お得な友達紹介

お友達は初回54%オフだそうです。
試しにいいと思います。

みっちゃんの紹介コード
zAfew

私の許可はいりませんので
どうぞお使いください。

選べるサブスク アナザーアドレス

それから、先日、
ある会に出席するため
フォーマルでなおかつ
オシャレなワンピースを探しました。

そこで見つけたのは、
すこしお値段高めのサブスクです。

こちらは、自分で服を選べます。

じっくり見ましたが、
今回は私の好みがなかったので
見送りました。

結局、お店に買いに行きました。

でもサブスクは便利です。

皆さまぜひ一度検討してみませんか?

ちなみに今回の写真はエアークローゼットの服を着た私です。

#サブスク #コーディネート #エアークローゼット #洋服 #大好き #50代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?