見出し画像

ゆずアリーナツアー堪能!!

少し前のことになりますが、念願だったゆずの4年ぶりアリーナツアーに参加してきました😆

2年前に行くはずだったツアーはコロナで中止となったので、本当に久しぶりの生ゆずでした😂

以前の投稿でも書きましたが、僕は物心ついた頃から姉の影響でゆずの音楽に触れ、ハモリの楽しさを知り、人を喜ばせることに全力なゆずの2人の人柄に惚れ込んでいます😊

今回のLIVEもファンをいかに楽しませるかに焦点を置き、コロナ禍の中でもやれることを全力でやってくれた2人に本当に感謝です🥲

LIVEの余韻が冷めやらなかった私は、ゆずっこ(ゆずのファンのことです)である以上、やはりゆずの曲をしっかり形にしたい!と思いました🎤

そうです!YouTubeにアップしました😨恐れ多いに他ならない🥶でも、歌いたかったんです笑

正直、無茶苦茶難しかったですが、精一杯練習しました!是非聴いてもらえると嬉しいです🙇🏻‍♂️あわよくば本人に届いたらいいけど…

そして、原曲も是非聴いてほしい!石原さとみさんがまじ可愛いです😍

ゆずのことはいくらでも書けてしまうので、今回はこの辺で…✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?