見出し画像

【おしまい2】

【おしまい2】

青空が崩れ落ちてゆく

巨大な質量を持ったパズルのピースが無数に降り注いでくる

僕らが信じたあの空は 剥き出しの白いデータだった。

ハンドルは火の輪に形を変え 

ワイパーは蛇に姿を変え

車を離れて宙を這う

噴水のように白線があちらこちらで吹き上がる

鏡はありのままを写し

草木は大地をミイラにした


荒唐無稽な光景に

悲しむ人は誰もいない

人々は酒を不要とし、紫煙もいつかの産物に

雷が罪を燃やすから 罪はいつしかいなくなった

明日の給食を楽しみに 未来の中で虹を見る

明日はあの娘の誕生日 無理して飲んだ缶コーヒー

いつになったら大人になる?

芸術を君に問いかける

ブランコとターザンロープに興味を無くした時からかな

よかった僕らはまだ子どもだ

まだまだ愛を求めている



明日は世界が変わっちゃう

夜空を評価してしまう

よかった今日がおしまいで

貴女を最後まで愛せて


バイバイ未来

バイバイ過去

よろしくね今だけの永遠



さよなら!!どうかありがとう!!

月に吸い込まれて踊りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?