太陽エネルギー。

太陽はとっても温かく、気持ちいい。

だから~。

天気がいい日は、日光浴!

最近、太陽光を浴びるだけでも
不思議なことが起こる。

ハートチャクラや、
サードアイチャクラに何かが
突き刺さる。

瞑想してると、この光景が見える。

少し痛みもあるけど、ワクワクする。

太陽から何を貰っているんでしょうか?

気になるんですけどー。

しかし・・・。

でも最近、晴れる日が少ない。

午前中だけでも
晴れてくれればいいのだが・・・。

一日中曇っていたり、
雨の日も多くなっている。

晴れた日に空を見上げれば
「ヤバい」もん撒いてるし・・・。

夜暗くなってから
撒いてるときもあるよね~。

これって・・・。

太陽隠そうとしてる?

邪魔してるのか?

それとも・・・。

太陽エネルギーが激しいから
調整してんの?

不思議なことが起こりだしてから
天気が悪くなる事が多くなった。

気のせいならいいんだけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?