見出し画像

0秒思考←朝起きたら 最高の1にするために!!


こんばんわKATSUKIです。

連休が終わり
今週もサラリーマン生活が始まりましたね!!

9月20日 スケジュール
4:45  起床
     0秒思考
5:15  ジム
     懸垂10✖️3
     腹筋ローラー(膝付き)50回
     アームカール30kg 10✖️3
     ベンチプレス60kg 10✖️3
6:30  帰宅
     ご飯(納豆 豆腐)
     読書
7:00  英語
7:30      会社の準備
8:30      仕事
18:00    帰宅 ジム
19:30    ジム終了
     ベンチプレス60kg 15✖️3
     肩←色々やってました。
     足←器具の名前がわかりません
20:00    今!
    

僕が現在習慣化にできているものは

平日5時に起きて0秒思考(思ったこと)を書く
そこからジムに行くことです。


起きてすぐ書くので字はとても汚いです。笑

けど0秒思考を書いて一日を過ごすのと書かずに過ごすのは全然違います。
やりたいことが決まってるので頭・体がすぐに動き行動できます。

何かを書くってことはすごく大事なこと!!!!!

家からジムの距離が15分ぐらいで往復で30分最高の距離感!!


5時15分ぐらいのジム
6時15分ぐらいのジム

いやーこれだけで最高の朝やんって!思う自分!わら
朝の散歩は季節を感じれて気持ち良いです。

朝読んでた本は大谷翔平選手の本です。
やっぱり挑戦している人はかっこいいですね!

僕の大好きなAKIOBLOGさんも
やる気を出すための方法として毎朝ジムに行くと言っています。
https://youtu.be/1uuB-2fCbfY
↑面白いから参考に観てください。

この記事が参加している募集

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?