見出し画像

渡航先が決まりました。

こんばんは。お久しぶりです。
語学留学に行くことを決断してから早いもので約2か月が経ちました。

この2か月間は留学の渡航先や学校探しに時間を使い、ついに国と学校が決定しました!
2024年4月からオーストラリアシドニーに行きます!
期間は9か月の予定で、
それから2か月ほどアジアの国をできるだけ多く回って帰国しようと考えています。
留学を決めてからこの2か月間、多くのエージェントさんや友人、留学経験者にお話をさせて頂き最終的に決定しました。
今後も色々な手続きを進めていく必要はありますが国と学校が決まったのでひとまずほっとしてます。
ここでも本当に多くの方と出会い、お世話になりました。
沢山の人に応援していただき本当に感謝しています。

これからは英語の学習にも更に本腰を入れていこうと思います。
渡航までの英語学習の具体的な目標も今後決める予定で、そこに向けてあと残り5か月突っ走ります。
また、4月から進めてきた就職活動も社会人の方や他大学の学生と出会えるチャンスでもあり、とても多くの学びを得られるので引き続き行っていきたいと思います。
とも言いながら、今出来ることも大事にプライベートと両立しながら上手く進めていこうと思います。

ついに渡航先が決まったのであとはやるしかないとワクワクしてます。
感謝を忘れずにまずは渡航まで全力で頑張ります。
「絶対に無駄にしない。」
常に自分の夢に向けて日々行動していきます。
やるしかない!!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?