見出し画像

🧑‍🍳🥪『粗挽きハーブフランクサンド』激安ダイエット低糖質ずぼら男子料理レシピ

こんにちは!
みなさん!
いつも私のずぼらレシピにお付き合いいただきありがとうございます‼️

ふるさと納税でたんまり冷凍庫に眠ってる粗挽きハーブフランクソーセージを使ってサンドイッチを作ろう!!と思い立ったらそれは吉日!!

よっしゃずぼらに作っていくぜ‼️

キャベツは少しだけ🤏切る
かなりぶっといです!!食べ応え十分
半分に割って焼きます。油は不要!油は勝手に出てきます。中火で両面を焼きます
腐りかけ手前の牛蒡とにんじんを救出せねば!!
キャベツとドッキング!!
マヨネーズがない!ピンチ!!ピチはチャンス!!胡麻ドレッシングで代用!!
粗挽き塩胡椒をパラパラと
こんな感じ
まぜまぜ
パンを一枚。これだけなら糖質も低いぜ!ヘルシーだぜ!
真ん中に9割まで切れ目を入れるぜ
ギリギリ繋がってるぜ
野菜をオン!!
ソーセージオン!!
ケチャップとS&Bのマスタードを使うぜ。このマスタードはピリピリと辛く後を引く旨さ!おすすめです!
うわぁ。エモい
青さ粉を散らすよ
完成!!

いやぁ、これはかなりうまい!
そして食べやすい!!
調理時間も10分とかなりずぼら!!
㊗️レギュラー入りです!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました❤ 今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。

フォローは100%返します。 今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします❤

⬇️1月のずぼらダイエット低糖質男子料理レシピです!是非ご覧ください‼️

⬇️自己紹介とサイトマップ

⬇️おすすめのマスタードです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?