見出し画像

時間の使い方

季節の変わり目というせいもあるのか
体調不良の声をよく耳にします。
体の声をよく聞いて、無理しないようにしましょうね。
ゆっくりのんびりする時間を大切にして
自分を労ってあげましょうね。

そんなに詰め込んで生きなくてもよくないですか?
「今日はここまで」ってできることはそれで良いじゃないですか
どんなに頑張っても70%くらいまでにしておかないと病気になってしまいそうです
文明は人の生活を便利にしてくれたんだから
人に代わって働いてくれて、その分時間を作ってくれたんだから
もっと文明に甘えても良いんじゃないですか?。

楽しい時間
心地よい時間
癒しの時間
遊びの時間
そんな時間をもっと増やしたら良いのにって思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?