見出し画像

4.小6から止まった恋愛観

3日坊主になりそう、てかなりかけてました。
恋愛の話させてください!!

私6年間女子校出身でほぼみなさんのいわゆる青春に恋愛要素0人生を送ってきまして、
小学生ぶりに(小学校を共学と呼ぶのはきついけど)大学で共学になりました!

でもなんにも恋愛で話せるような出来事なくて、
なんだろうな、

私って昔坂道グループのオタクをやってて握手会とかライブ行ってたんです、
でそういう女の子の男性ファンへの接し方とか話し方見てきてなんか自分もこれは本当に無意識だし何にも考えてないんですけど同い年でも先輩でも後輩でも男性と話す時に緊張はしないんですけどなんか自分がアイドルになってファンに話してるみたいな話し方になっちゃうんですよ、
決して釣ったり、萌セリフとかは言わないです笑
わかってると思いますけど、

なんか相槌のうちかたとか反応の仕方がそうなっちゃって、今はいないけど好きな人できた時、みんなに同じ接し方しすぎて相手にこっちの好意伝えられないんじゃないかとか、好きでもなんでもない人に自分のこと好きなのかなって勘違いされそうで少し悩みでもあります

女の子と話すみたいに話すのが無意識に切り替わっちゃって無理なんですよね

難しい

私の恋愛観とか小学生から恋愛してきてない私は本当に未熟者なんでたぶん中学生くらいの考え方なんだと思います、

面白そうなんでこれから恋愛観とか恋愛についてのはなし書いてみようかな
どんどんバカにして自分の方がましだってほっとしちゃってくださいね、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?