#12 心の中を整理したい日

みなさま、今日もお疲れさまです。

何者かになりたい。
人とは違う人生を歩みたい。
普通の人生を過ごしたくない。

そんなふうに思って生きているけれど、
結局小さい世界にしか生きていけない。

定義はさまざまだけれど、わたしは小さい世界で生きている。

コミュニケーションをとる人は限られているし、
通勤する電車は毎日同じだし、
週2、3回行くカフェは同じだし、
起きる時間も寝る時間もほぼ同じ毎日を過ごしている。

でもつまらない人生とは思っていない
小さい世界でも必死に生きているから。

何者にもなれていないし、
ある意味普通の人生は送れていないし、
お金はないし、
恋人はいないし、
普通の人が得られるものは一つも得ていないけれど、
それでも楽しく生きている。

生きるしかない

自分の心を整理したくて書いただけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?