見出し画像

退職します

どうも、忘れ猫です。この度、私、忘れ猫は新卒で入社した会社を退職することを決めました。意気込み十分で入社した会社ですが、能力的に追いつける見込みが全くないのと、仕事をすることが不能になってしまったので、非常に悔しいですが、退職することを決めました。会社に不満があった訳ではありませんし、先輩方もよくしていたいだきました。私は、今の会社に入ったことを誇りに思います。
お世話になった方々ありがとうございました。

今後の行く末はまだ決まっていませんが、人生やり直し計画もあるので、消して、目を背けたりはしません。逃げたとしても、必ず自分を見直すことを誓います。
ただ、この先、同じ失敗を繰り返してしまうかもしれません、自業自得なことなんて沢山あるので、やり直せるかは正直不安です。
両親の育てて貰った恩を仇で返しているので、いずれ、地元に帰らなければいけないとは思います。
まぁ、その時は上京先で頑張って行きたいです。

短いですが、どうでもいい報告読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?