見出し画像

事務職ですが、手芸品も作っています

昨日は事務仕事をお休みした。
手芸品を作るため、ミシンがけをひたすらやった。
家に帰ってからも、仕上げに精を出した。
そのためか、就寝前に肩や背中、その上、指まで痛み出した。
「やり過ぎたな~」
「明日も痛かったら、まずいな~」
肩に消炎剤を塗って、なんとか眠ることができた。
やっぱり綺麗なものを作って、喜んでもらいたいから、無理をして、一生懸命やってしまうのだが、いつもこの悪循環…。
今日の分は、もう一人の事務スタッフに助けてもらった。
いつも中途半端でスミマセン…。
二人でやって、完成!
体は痛いけど、モノづくりは楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?