見出し画像

グリムソウル旅日記4

猫はっけーんw その2 赤猫

25日目
雨の夜は最悪だ。死神から逃げられない。無念 いいもの持ってなかったのが幸いだった。素材ばっかりだったから もうじきlv55念願の皮のリュックが作れるようになる 
しかしなぜゆえきこりのおっさんを後ろから殴るプレイヤーが多いのか。他のことしろよ、、、

26日目
今更だがフレンドってどうやるんだろう?いつのまにか一人居られるけどどうやって入れたんだろう?
無茶苦茶強そうだこの人lvすげー高いし。チャットもできんしなあ〜
騎士団作ってみるかー
でも地図いるんだな〜いつのことかなあ〜?

27日目
猫のバスケット久しぶりに見つけた。前は準備できてなかったから諦めたけど今度は猫ハウスある。お持ち帰り〜 白猫ちゃんスキルとかは無さそうだがネズミ被害が減るのはありがたや〜 でも24時間かかる
大人になるのが。明日の今頃はきっと大丈夫。(*´-`)

28日目
リーキはいつもスープにしてたけど
料理長んとこでやるとリーキの揚げ物になるんだな 日々のクエストに入ってる事もあるからこれはこれで助かる。後猫かわいい😍

29日目
Twitterちゃうわ今はXかとnoteにフレンド募集送ってみたらなんと四人も反応があった!
皆様ありがとうございます。鍵ついてるのかな?鍵はランダムで選ばれるんかな いいのがいけばいいけど。よろしくお願いいたします。ゲームの中じゃ連絡できないもんな〜
あっちで会って間違えて殴らないようにせねば。 うん 気をつけよう。そうしよう。

30日目
赤猫も発見 これで自宅警備員 鼠取り班は二匹に。最も一匹はまた子猫から成長が必要だが。これ餌足りるんかな、、、

31日目
猫も犬もえさを持たせて連れ歩けば牙がエネルギー切れでもすぐ回復させられる。でもこれこいつらlv上げようと思えばすっごい時間かかりそうだな後餌も相当たくさんかかりそう。まあいいけどさ。地道に拾うから。

32日目
日付だけなら一ヶ月たったな。
一回簡単なまとめページとか作った方がいいんかな?ちょー序盤用とかw できそうなら日記見直してやってみるか。時間ある時に
noteは追加で書き込めるから修正は楽でいいな。

33日目
フレさんから貰えるチェストの鍵
いいやつ貰えてるけどlv制限のせいで開けられぬw開けられる日が来るまでおあずけ状態。これ送った特にランダムっぽいからlv高い人に普通の鍵行ったら使わないかも 外国のゲームだからそんなこと考えもしないんだろうなあ〜運営とか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?