見出し画像

いざ江の島へ!③

こんにちは。
しょうです。

就活などなどでだいぶ間が空いてしまいましたが🙇、だいぶ落ち着いてきたので、久しぶりに書いていきます!

今回で江島シリーズは終了です。

島の奥側まで来て、お昼ごはんにしようと進んでいきました。

お昼ごはんは、江の島魚見亭さんでいただきました😊
江の島丼というものをいただきました。
さざえを卵でとじた丼でした☺️

せっかくなのでカニのみそ汁付きのセットにしました。

さざえの食感とフワフワの卵がマッチしていてとてもおいしかったです😋
お店のテーブルにはこんなものが置いてありました…


コインを入れて占いができるもの

久しぶりに見ました。まだ置いてあるんですね😲

お昼を食べた後は、さらに奥へ進み、岩屋へ行ってみました!


ろうそくを借りて奥へ進んでいきました。ワクワクしながら進むことができ、なかなか経験できないものでした✨


反対側に進んでいくと、ライトアップされていて幻想的な空間でした✨✨


一番奥には龍がいました😁
たまたま赤い照明でしたが、こちらもいろいろな色にライトアップされていました。

洞窟探検のような感じでどんどん進んでいくことができ、幻想的な空間が広がっていた岩屋でした🎶

そんなこんなで江の島を一周し、帰りがけにタコせんべいをいただき、江の島一人旅を締めくくりました。


タコをまるまるプレスするもので、作っている所も見れました

ということで、最後までご覧いただきありがとうございました。

とても間が空いてしまいましたが、その間もスキやフォローをしていただき、ありがとうございました🙇

現状はだいぶ落ち着いてきたので、またきまぐれに投稿できればいいかなと思っていますので、お時間あればまた見ていただけると嬉しいです。

それではまた。

しょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?