見出し画像

バレンタイン準備

 デパートの特設会場に行き、相手に渡すチョコレートをどれにしようかと、考える。チョコレート🍫はトリュフなのか生チョコなのか、デザインなのか、どういうのがいいのだろう?いくつもあるショーケースをぐるぐる周り、心の中でブツブツ(笑)そして、今は付き合っていないから、その前のデートになるので、重すぎないプレゼント🎁のチョコレートは、どれなのか、カジュアルにしたら、友達枠っぽいし、GODIVAは早すぎる!(なんとなくです。)お酒入り?呑めるか聞いてない、生チョコは、持ち運びがどうだ?と、我ながらよく考えてしまいますね。。。
 そして、チョコレートの雰囲気も、値段もお店も良いな?と思った一つを選んだ。   
 今日買っても良いけれど、保管が心配。慎重派?いえ、結構雑なところもあるので、だめにしたくない。なので、来週も必ず入荷していることを売り場で確認して、今日はパンフレットのみで、帰宅。
わぁ。こんなことをすることになるなんて。
恥ずかしいな、嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?