見出し画像

退職

10月2日をもって飲食店店長という職を退職致しました!

やっとです。退職したいと言ってから、約三ヶ月とても苦痛でした。肉体的にも精神的にもしんどかった。若干鬱気味だったと思う。

今何が嬉しいか、責任というがんじがらめの鎖からの解放ここが本当に大きい。

今は実家に帰省し、11月からは新しい仕事となります。この期間やれなかったことを沢山します!

バイトもします。家に居ても暇なのでコールセンターのバイトをして次に繋がる経験を少しでも積みたいと思います。未経験ですので、少しでも知識、経験を身につけたいと思います!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?