見出し画像

夫が以前作った旅のカイコラ(回顧コラージュ)

昨日は夫の写真コラージュをご覧頂きましたが、彼の以前の作品もご覧頂けますか?
過去の台湾旅行。まずは大好きな台南特集☟

次は台北。芸術家村を訪ねたときの写真を集めました☟

台北の近郊☟

そして台中です☟

こうして見返してみると、
「夫よ、毎回写真をコラージュしてくれてありがとう!」
という気持ちと
「作品が完成したら、額装する前に反射しない写真を撮ろうね、私達…」
という反省がないまぜになり、ちょっと複雑な心境です。
あちこち光ったり映り込んだり、いらない情報が多すぎる画像で申し訳ありません。

いつもバタバタしているので
「きれいな写真は後で、なんなら老後でっ!」
と思ってとりあえずシャッターを切ることが多く、確かに日々走り回ってはいますが…、
とはいえ今後は一呼吸おいて落ち着いて、出来るだけ見やすい画像を作るよう心がけようと思いました。

明日は私の両親を連れて行った時の、台北のカイコラを。
また台湾以外の作品もあるので、そちらも追ってご紹介できたら…と考えています。

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/