見出し画像

noteをはじめて15か月

noteをはじめて15か月が経ちました。
連続投稿は455日、公開した記事は620本。
今月も拙い文章をお読み下さり、スキを押して頂き、誠にありがとうございます!
こちらが今月のダッシュボード⇩

ご参考までに全期間だとこんな感じ⇩


こんなに沢山の方が訪問して下さって(´;ω;`)ウゥゥ
本当にありがとうございます!!

今月もいろいろありました。
まず國學院大學メディアnoteさんがインタビュー記事をアップして下さいました。本当にありがとうございます!!
取材するならともかく取材されるなんて…
(///´⊙ω⊙`///)
本当に恥ずかしいですし、どうしても
「わ、私にその価値が…あるのか…(ぶつぶつ)…」
と思ってしまうのですが、こんなダメな50歳もいるよ…ということで(笑)。

このインタビュー記事がアップされた時、私はこちらのインタビュー記事のまとめに没頭していました。シンガー エリ・リャオさん、お会い出来て本当に嬉しかった!!
とても貴重なお話を伺っています。⇩

ところでnoterの皆さんは本当に写真がお上手で、センスがいいですよね。
投稿するときは写真があった方が見やすいですし、私も上手くなりたいな…と思い、今月は「夏の1コマ」に挑戦してみました。

結果的には…
写真はいっこうに上達せず、タイトル大喜利になっていたような…(^▽^;)

また、何気なく大江千里さんについて書きだしたところ、意外と深い影響を受けており、またファンの方が沢山読んで下さり嬉しかったです。

ちなみに「寧子さんが1番好きな曲が書いてないけど?」というご指摘を受けましたが、好きな曲はいろいろありますが…今回聴き返して「gloria」はとても懐かしかったです。

こちら⇩はG・マルケスについてのネット記事を読んでなんとなく思ったことを書いただけですが、こういう「徒然もの」も大事かもしれない…と思ったり。

台湾について、「後ハッピーマニア」について、好きすぎて書き出すことすら出来ない蔡明亮や「ルックバック」について…。
「ありまさが10周年だし、経営者っぽいこともたまには書いてみては…?」
というご提案も頂いています。
相変らず取り組みたいことが渋滞していますが、東京もだんだん寒くなってきますし(^▽^;)、無理せず歩いていこうと思います。
こんなすっとこどっこいですが、今月もどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/