見出し画像

noteをはじめて11か月

自分でも驚いているのですが…Σ(・ω・ノ)ノ!
noteをはじめて11か月が経ちました。
連続投稿は332日
記事数は448(つぶやき含む)
マガジンは19
拙い文章を読んで頂き、スキを押して下さり、皆様本当にありがとうございます。
そして日々noteという街を整備し、励ましの声掛けをして出さるnoteの中の方々にも改めて御礼申し上げます。

ちょっと振り返ってみますと、今月はイベントや展覧会の感想レポートを書いたり…

台湾旅日記も少しずつ進んでいます。
今月またまた渡台したので、書く事がどんどん増えていきますが…(^▽^;)

本についてもいろいろと呟けました。
きちんとブックレビューする時間が無いのが辛すぎる…
仕事でレビューを書いていた時は
「読んで書いてまた読んで、ホント大変 ~(;`O´)o」
なんて思っていましたが、いやいや何て恵まれていたのかと…。

今月も書きたいことがいろいろありまして、
◇台湾旅日記
◇(新しい)お客様連絡帳
◇インタビュー

などなど予定しております。

6月26日は私のnoteバースデー。一周年に向けてまた一歩一歩、歩いていこうと思います。
今月も何卒よろしくお願いしますm(__)m。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,063件

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。私のnoteはすべて無料です。サポートも嬉しいですが、「スキ」がとても励みになります(^▽^)/