サイコパス・ドラッガー #20 次代の冒険

 良し。時は満ちた。神は決断する。此処までは順調。他意等無い。私の遣る事に間違いなんて無い。新世界への入口はもう其処まで来ている。ならば目的は一つ。私は引き寄せる、その運を、その他の神の啓示を、任務遂行の手段を。ニンゲンなんて同じ事を考える。未来なんて筒抜けの丸見えで相場が決められている。何度も其れをシミュレーションして来た。答えなんて此れだ。此れ。だって私神だもん、可笑しい? 嗤いたければ嘲笑え。後でどうなるか判ってるよな単細胞のアメーバ共が。時代の先なんて私が決める、即決。御前等の魂胆を心の底から徹底的に鍛え叩き直すんだ。オーケー? まず説教調教強制レイプ。私と云う存在を決定的に裏付けさせる。其の弱小な脳ミソに植え付けるんだ、神の確信と現状の悲惨さを。だって皆目を背けてるじゃない、日本なんて負け組の借金大国なのよ? 認知症の爺婆が五人に一人居る超高齢社会じゃない、此れ現実よ? 遊んでる場合じゃ無いでしょう、誰か何とかしてよ? 私達国民を幸せにしてよ。汚職政治に経済破綻されたポンコツ王国に誰が住みたいの? 皆そっち選ぶわよ。なあ総理大臣なあ? あんた達に其れが出来るの? どうせ私に泣いて縋るだけなんでしょ? そう云う系の未来確定でしょ? なんか間違った事言った? どうせ女子の戯言と聞き捨てるんでしょう? 惚け茄子。あんた達に新世界任せて良いの? 面白い事言ってみて芸能人。タレント。女優。ウンコクズ共が肩並べてくっちゃべって傷舐め合う漫画なんて読みたくないのよ? ねえ分かってる? だって私こう云う系だもん。私の事殺して見て。百倍にして返すから。あんた達に其の仕事務まるの? 無理なんでしょ? 日本なんてベタベタしてる国なのよ。大した事無いじゃない。何時までこんな茶番続けるの、本気出して! 此の儘で良いの皆? イエスオアノー。ノーでしょう? だから私が現世に産まれ落ちたんでしょう? 私の役目此れでしょ? 遣るべき事遣ってよ皆、何遊んでるの? 其の良い感じのプラス頂戴? 私腹立つ? 只の障害者だって見下す? そうだよ私統合失調症の精神障害者だよ? でも頑張って生きてるもん、キモい私? 死んだ方がマシ? 頭オカシイってゴミステーションにポイ捨てして終り? 気違いだって殺して終り? じゃあ健常者共、あんた達の社会って何? 定義を言え。私と貴方達は永遠に解り合えないの? じゃあもういい。此れ以上続けても無駄。何やっても平行線のままだしオワリ! どうせ時間なんて早送りも巻き戻しも出来ないスローで流れるままなんだっ! 私以外の人誰か代表者出て来て此れ背負って‼ 無理でしょ〜? ハイ絶望。此の世界核の炎で包まれた! はだしのゲンの再来で放射能で肉爛れてゾンビに成って滅亡。地球の歴史修了。もういいっ。馬鹿。此れ以上喋っても私に何のメリットも無い。皆反省してっ! 説教オワリ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?