見出し画像

【自己紹介】

投稿が前後しますがnoteは初めてですまだまだ仕組み?が分かりませんが…ポイントとかこれからボチボチ覚えて行きたいです。

出身⇢大阪
年齢⇢50代
趣味⇢御朱印集め、旅行等

高校を卒業して以来ずっと同じ会社で働いてます。会社名がコロコロ代わり今はPanasonic ENERGYです

12時間勤務で早番&夜勤やってますその仕事も後2年弱で定年を迎えます。まあ我ながら良く頑張った💪

コロナ禍で旅行には行けず…もう大丈夫だとは思いますがちょっとね😅

そして最近は絵入り御朱印集めしてます行く神社は同じで御朱印貰うのも完全予約制で往復はがきを出して当選して初めて神社に行き御朱印貰えます。

お正月に貰いました
紫陽花と同時に書いて貰いました
紫陽花

2ヶ月に1度絵柄が変わります。言うほどあちこち行かないので変わり映えしない日常を送ってます😅😥

これからボチボチの投稿になるかと思います💦

ビクトリアピーク
ビクトリアハーバー

最後は大好きな香港🇭🇰の写真で締めくくらせて貰いました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?